2021.02.11

BLOG

もうすぐバレンタイン💕
 
大切な方へのプレゼントや、
記念のジェリーを選ぶお手伝いをしながら、
お2人の素敵なストーリーを聞かせていただけるのが、とても楽しく幸せな気持ちになれて、このお仕事をしていてよかったなぁと思います✨✨
 
先日はお付き合いの記念のリングから始まり、
記念日、ご結婚とhooをお気に入りくださっているお二人が、ご懐妊のご報告に遊びにいらしてくださいました❣️
感激でちょっと泣きました(笑)
 
全てのhooのジュエリーには、hooホヌが、刻まれています。
これからも、末永くhooホヌがお2人のお幸せな人生に寄り添わせていただけてることを
心より祈っております✨🐢✨
公式SHOPサイトはこちら🌈🌹🐢